午前9時までにホール使用申込一覧表に記入し提出した方優先で、抽選・受付をいたします。
間に合うようにお越しください。
・午前9時までに「使用申請確認用紙」に1団体につき第一希望1件のみ記入し、窓口へ提出してください。
・9時以降は、取り消し、変更、取り下げは一切できません。
・希望が重複した場合は、話し合いもしくは抽選で決定いたします。先着順ではありません。
・ホール基本使用料のお支払いがありますので、必ず現金をご用意ください。
※仮押さえ、電話予約は一切受け付けません。
※当日は、午前9時までに来られた方の受付が最優先となります。
午前9時までに「使用申請確認用紙」にご記入いただいた方の受付が完了するまでは、お電話・窓口でのお問い合わせには対応致しかねます。
※受付開始日は大変混み合います。初めて姫路キャスパホールを使用される予定の方は、事前にお問い合わせ・ご相談の上ご来館ください。